忍者ブログ

マッサージ山を移す

ゴッドハンド!タイ式マッサージ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ゴッドハンド!タイ式マッサージ

わたしがかれこれ7年通い続けているタイ式マッサージ屋があります。そこでいつも受けるメニューは、足つぼ30分+タイ式マッサージ60分の90分コース。とても疲れが溜まっている時にはこれにヘッドマッサージ20分をやってもらいます。1ヶ月に1回このメニューを受けるだけで、体の調子が整い、体は軽くなり、仕事もプライベートが上手くまわっていくのを毎回感じます。
マッサージといっても、必ず自分に合うマッサージ師さんにやってもらうことがとても大切です。わたしの場合は、とても凝りが深く、強い力が不可欠なため、力強いマッサージ師さんを毎回指名しております。
色んなマッサージを受けるうちに気づいたのですが、上手いマッサージ師さんには全員共通点があります。それは、皆手が暖かいこと。
冷たい手のマッサージ師さんに上手な人を見たことがありません。
わたしが指名しているマッサージ師さんは、とてもパワフルで、手ももちろん暖かく、終わったあとは、そのまま寝てしまいたくなります。もちろんその日の夜はとても深い睡眠がとれます。
わたしにとってマッサージは、なんとなくだるい、やる気がでないなど病院に行くまでもないが、毎日しんどいというような不調を改善する必須習慣であります。ぜひ、まわりの人たちにも、定期的に取り入れられるようおすすめしたいです!
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R