忍者ブログ

マッサージ山を移す

事務職志望だった私が直面した大誤算をマッサージで除去!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

事務職志望だった私が直面した大誤算をマッサージで除去!

デスクワークって、見た目以上に身体に負担をかけていると思います。何故なら、私自身の身体がバキバキにこっているからです。
就職活動をする際、絶対に譲れない条件が事務職でした。私は人前に出て喋るのが苦手ですし、自分が自分がと人を押しのけてまで前に出ようという豪快な性格でもありません。そんな性格なので、やはり私が働いてお金を得られるとしたら事務職しかないと思ったのです。
もっとも、あまり歩き回るのが好きでもないので楽そうだなと事務職を志望したのが一番の理由ですが。
しかし、そんな私の考えは甘かったなと痛感する毎日です。とにかくパソコンを前にして椅子にずっと座りっぱなしなので、肩や腰がコッチコチにこっているんですよ。そのため、ちょっと動くと全身が痛いんですよ。
そこでお世話になっているのがマッサージです。最初はちょっと効果があればいいかなと思ってお願いしたマッサージですが、やってもらってビックリ。あれだけコチコチにこっていた肩や腰がほぐれ、本当に身体が楽になったんですよ。お陰で全身の痛みも緩和されて、日常の生活でも全く支障を感じることは無くなりました。
マッサージの効果を嫌というほど実感しましたので、今後も私はマッサージをお願いしていくと思います。逆に言えば、これが無い生活はちょっとゾッとしてしまいますね。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R