忍者ブログ

マッサージ山を移す

全身のこりにしっかりとアタック!アロママッサージ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

全身のこりにしっかりとアタック!アロママッサージ

私はデスクワークという職業柄、非常に強い肩こりを持っていました。毎日湯船にしっかりと浸かり、セルフマッサージもしていましたが、効果も無く……。ある日には肩こりが強すぎて頭痛や耳鳴り、めまいまで感じてしまうようになりました。これではまともに生活もできやしない。恐怖感を覚えてしまった私に、同じ悩みを抱えていた同僚が声をかけてくれました。彼女も道端で倒れてしまうほどのひどい腰の痛み、肩の痛みに苦しめられていましたが、あるマッサージ店に通うようになってから改善されたとのことでした。私は藁にもすがる思いでそのマッサージ店を紹介してもらい、施術してもらうことにしました。サロンの中は薄暗く、アロマランプが照らされていたので良い香りがしました。施術中の香りを選択することもでき、ホルモンバランスの崩れに苦しんでいた私はゼラニウムを使うことにしました。アロマオイルでのボディマッサージをお願いしましたが、ここでもオイルを選択できました。リラックス効果の強いラベンダーを選びましたが、全身を優しい香りでしっかりともみほぐしていただき、ぐんぐんと血の巡りが活性化されていくのを感じました。特にふくらはぎから足の裏をしっかりと揉まれたのが効果的でした。このマッサージを月2回続けた結果、すっかり肩こりは改善されました。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R