忍者ブログ

マッサージ山を移す

月に一度の自分へのご褒美タイム

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

月に一度の自分へのご褒美タイム

肩こりがひどく、立ち仕事をしていた事もあり、足全体に疲れが溜まりやすくなっていました。職場の先輩にマッサージを勧められたので、インターネットで近場の店舗を探し、口コミもよく最寄りの駅から歩いて1分ほどの店舗に予約を入れました。以前からオイルマッサージに興味があったので、初回のコースから贅沢に80分の全身揉みほぐしのオイルマッサージコースを選択しました。担当して下さった方がとても丁寧な方で、体の気になる所や1番こりやすい所など、施術前に細かく丁寧にカウンセリングして下さいました。おかげで初めての施術に緊張する事もなく、リラックスして過ごせました。力加減も初めての施術だと揉み返しが起こる事もあると説明して下さり、丁度良い力加減で施術して頂きました。部屋も丁度良い広さの個室になっており、間接照明が良い雰囲気で、部屋の温度も適温でした。BGMもリラックス系の音楽がかかっており、施術の気持ちよさと相まって少し眠ってしまったぐらいでした。施術時間は本当にあっという間に感じました。施術後にハーブティーを出して下さり、最後までゆったりと過ごせました。気になっていた肩こりも、施術の効果でとても楽になったと思います。立ち仕事でふくらはぎが浮腫みやすかったのですが、施術後はとても足が軽くなり、その後しばらくは勤務していてもいつもより足が疲れにくいように感じました。施術後も担当の方からメールで近況の確認やクーポンを送って下さる事があり、自然とリピーターになっていました。今では月に一度、自分へのご褒美としてマッサージタイムを設けています。疲れが取れずに悩んでいる方、ぜひ一度マッサージに足を運んでみて下さい。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R