忍者ブログ

マッサージ山を移す

ボディーマッサージ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ボディーマッサージ

友人に誘われてリラクゼーションサロンでボディーマッサージを受けました。街中にサロンが溢れどこがいいのか分からないし、サロンと聞くと高いイメージがありましたが、友人のオススメのサロンなら行ってみようかなと思ったのがきっかけでした。
サロンは姉妹で経営されており、とてもおしゃれで落ち着いたサロンでした。リラクゼーション自体は初めてでしたが、名前の通り癒しを感じる空間で、スッタフも親切でとても馴染みやすい雰囲気でした。
お姉さんがネイルケアを担当し、理学療法士の資格を持つ妹さんがマッサージ担当をしていました。
マッサージはお客の身体の悩みや要望に応じたマッサージをしてくれるそうで、私はいつも方にカバンをかけるため肩が凝っていたので、肩を中心としたマッサージをお願いしました。
施術前は30分って長いかなと思っていましたが、あっと言う間でした。「えっ、もう終わり?もっとこのマッサージを受けていたい」と思えるほど気持ちよかったです。肩以外にも腰もマッサージをしてもらい上半身がだいぶ軽くなった感じです。
そして施術後に紅茶と手作りのケーキもサービスで付いていました。もちろんマッサージでも充分癒して貰いましたが、サロンやスタッフの雰囲気や手作りケーキのサービスにも癒されました。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R