忍者ブログ

マッサージ山を移す

めまいと頭痛が改善しました!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

めまいと頭痛が改善しました!

毎日の満員電車での通勤でかなり疲れていたのか、めまいがするようになり最初はすぐに収まっていたのですが頻度が増していき、病院で診断してもらうとメニエルだと診断されました。
薬などを処方してもらって、飲み続けること1ヶ月しても良くならなかったので、わらにもすがる思いで整体院に行ってみることにしました。
整体の先生に首を触診された結果、首の骨がストレートネックになっていることが原因だと言われて、首の骨の矯正をしていただきました。
受けた感想としては、特に痛みもなくボキボキバキバキもせずにソフトな施術だったので、安心しました。
首と肩も凝っていたようで、ついでにマッサージをしてくれました。
自分では凝っている自覚は無かったのですが施術してもらうととても軽くなった感じです。
合計時間は30分ほど。
すると、一回の治療でめまいが半減したのです!すごい!薬を飲んでもよくならなかったので驚きと感動で涙がでるほどです。
それと同時に今までなんでもっと早く気づかなかったんだろう・・って
それから通うこと6回ほどの施術でめまいは完治。
本当に先生には感謝しています。
それから、めまいには生活習慣もかなり関係しているようで普段の生活でのセルフケアの仕方も教えて頂けるのでとても助かっています。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R